Gumlab.

ボードゲームと大喜利と本とパワプロ

大喜利プラス 振り返り

第53505回
【お題】眠れる森の美女が飛び起きた理由
 このままだと学級委員にされそう
 →自分がいない間にから考えました 5票

 

第53507回
【お題】恋したアホ山くんが言いそうな事
 お腹空いた時と似てる
 →アホ山お題はなるべく簡潔にを心がけてます 6票

 

第53508回
【お題】歴史ある寺院でショートケーキを食べてる時のあるある
 調子こいた修学旅行生がホールで持ってきて食べきれない
 →これはしょうがない 0票

 

第53509回
【お題】大相撲マゾヶ嶽部屋の力士のしこ名を教えてください
 縛鵬
 →「ばくほう」です 2票

 

第53547回
【お題】席替えの結果ブスと隣の席になって一言
 歴史の教科書に書き足そ
 →実際にあった出来事のもじりにしようと思いましたが思いつきませんでした 3票

 

第53689回
【お題】敵か味方かわからないキャラを続けてて苦労したこと
 シルエットが消えなくなってきた
 →うまく伝わらなかったですね 1票