Gumlab.

ボードゲームと大喜利と本とパワプロ

大喜利プラス 振り返り

第54196回
【お題】駆け込み乗車のプロが言いそうな事
 車掌のあの顔が忘れられないんですよ
 →もう少し票取れると思ったんですけどね 1票

 

第54513回
【お題】カレンダーにマークしてあるドクロの意味とは?
 洗濯物が生乾きになる日
 →ドクロにするほどか?を意識しましたが思ったより伸びず 1票

 

第55827回
【お題】売れないミュージシャンかるたの「す」
 すっぴんの女に養ってもらってる
 →個人的な印象です 3票

 

第55829回
【お題】原始時代にスマホがあったらどんなことが起こりますか?
 Yariにマンモスの倒し方を聞く
 →被らなくて良かったー 5票

 

第55832回
【お題】SASUKEカルタ「か」
 家族は冷めている
 →泣いていると迷いましたがこっちで良かったかも 4票

 

第55874回
【お題】こんな主婦は心が病んでる
 カレーを寝かすのに睡眠薬使ってる
 →結構お題に沿えたと思ってます 6票