Gumlab.

ボードゲームと大喜利と本とパワプロ

大喜利プラス 振り返り

第53018回
【お題】たこ焼きを使ったスポーツの特徴
 つまようじを二刀流する人もいる
 →投稿した後に元々2本が主流なのでは?と思いました 2票

 

第53036回
【お題】マドモワゼル静江の、午後からの予定
 黒人にカスタネットを買ってあげる
 →トランペットを見ていたのに 6票

 

第53040回
【お題】八百屋に関する嘘を教えてください
 骨折したときはゴボウを添え木にする
 →大根にしなくてよかったと思います 6票

 

第53042回
【お題】小説を食べる人にありがちな事
 ブックカバーを湯葉だと思っている
 →薄いので湯葉っぽいかなと思ったんですがそういう事ではなかったようです 0票

 

第53045回
【お題】100mごとにバス停がある路線でありそうなバス停の名前
 新しいバス停(2)
 →1個上に(26)があったら無理だ 0票