Gumlab.

ボードゲームと大喜利と本とパワプロ

大喜利プラス 振り返り

第53474回
【お題】終業式で校長が言ったよくわからない言葉
 私の校長袋にはまだまだ余裕があります
 →スピーチで袋は被るよなー 3票

 

第53478回
【お題】怪人「どうだ!まさか〇〇とは驚いただろ!」
 平気で2度漬けする
 →人間のルールに反する事を考えた時に最初に出たのがこれでした 3票

 

第53480回
【お題】こんな散髪屋は狂ってる
 痛かったら右手上げてくださいと言ってくる
 →イスに座る→歯医者でしたが被りました 3票

 

第53490回
【お題】担架に運ばれてる人にそんな声をかけるな
 ビーフorチキン?
 →1位を取りに行くボケじゃないですね 2票

 

第53491回
【お題】こんな看板娘は狂ってる
 のれんを引き裂いて止血をする
 →あんまり手応え無かったんですが、狂ったお題は難しいです 11票